今日は、給料日だった。

俺の会社は手渡し制。


振り込みと手渡し制。

お金の有り難みを充分に知れるのは、手渡し。

振り込みは、数字でわかるけど、手渡しは厚みという感触でわかる。

だから、更に大事に使おうと思った。


さらに、今日は、社長が腕相撲を挑んできた。

負ける訳には、いかねぇよな!!(^o^;)


社長にはよ、「スコップが使えねぇから、力が無ぇ!!」って、言われるけど、違ぇんだよ!!(-_-;)

だから、本気でカマしてやった。

ここで、負けたらこの先、永劫に言われ続けると思ったからな!!(-_-;)



とりあえず、勝てて良かった。
(だって、腕相撲は苦手分野なんだもん!!)