日曜日に「特撮博物館」っていうイベントに行ってきたぜ!!(^o^)

あの巨伸兵のヤツな!!☆



朝から電車で、東京都現代美術館まで、行ってきた。

ちょっとしたゴジラブースがあり、スゲェ、テンションMAX急上昇!!だったよな!!(*^^*)

子供の頃の様に、ゴジラに釘付け!!

そして、ゴジラが好きな人達が居たんだろうな!!
きっと、話が合うはずだぜ!!(^-^)v


さらに、ビックリしたのがよ、特撮好きなチャンネーも居るのな!!ヾ(*T▽T*)

しかも、可愛いしよ!!(*^^*)

そんなチャンネーが、彼女だったら、楽しいだろうな~ヾ(*T▽T*)


そして、そんな感動に浸りながら…

築地は、すしざんまいにて、寿司をカマす!!(⌒∇⌒)ノ""

やっぱり、本場は質が違うね!!(^o^)

穴子が超フワフワだったよな!!(*^^*)


そのあとは、歩き疲れたのは言うまでも無い!!