今週は、水曜日に新入社員の歓迎会と外部からの出向者の送別会を兼ねてビアガーデンで、部署の飲み会がありました。

まだ、盛夏というわけでないので、めちゃくちゃ暑くはない季節ではありますが、ちょうど昼間は暑く、夕方は風もありましたが暑かったので、ビールが旨かった🍺!

また少人数で行ってもいいかなと思いましたね〜

最近TikTokとかで、筋トレする人の減量メシとして、トマトチキンカレーを紹介しているものを何件か観ました。

興味があったので材料を買って作ってみたら、なかなか美味かったので、リピートしよう。

トマトチキンカレー


継続してウォーキングもしてますが、ちょうど週末から近畿は梅雨に入ったようで、雨が多め。


週末は姫路では姫路ゆかたまつりが開催されていたけど、雨模様で残念。


今週の筋トレ