-----*-----
記念すべき国立初日に参戦できて本当に嬉しかった。
初日のなんともいえないごたごた感や、本当に楽しそうな五人キラキラ

相葉ちゃん、
テンション高くて、
最初から感動しちゃって、千葉のことが本当に大好きな笑
あなたが大好きです。
ありがとう。


潤くん、
練習にあんまり参加できなかったって言ってたけど、そんなこと全く感じなかったキラキラ
さすがです。
むしろクオリティー高い、ドラマの撮影も忙しいのに自分にストイックなあなたが大好きです。
今日しか味わえない興奮をありがとう。

ニノ、
腰は大丈夫でしたか?
相葉ちゃんかなりいじってたけど笑
メンバーの事が好きでたまらないの、見てるだけで分かります。
その言動の裏にはたくさんの愛がキラキラ
そんなあなたが大好きです。
ありがとう。

大ちゃん、
居るだけで絶大な存在感。
まさかまさかの怪物くんで登場キラキラ
ソロは本当しびれました。
ファンの子の嬉しそうな顔を見ると本当に嬉しそうな顔をするあなたを見逃しませんでしたキラキラ
大好きです。
ありがとう。

翔ちゃん、
"調子はどうだTokyo~!!"
泣きそうになった。
T.A.B.O.Oでの素敵な演出には失神キラキラ
サマースプラッシュ~!!が大好きで、仕切ってくれるあなたが居なきゃキラキラ
大好きです。
ありがとう。

そして何より
嵐が大好きですキラキラ
五人で嵐。
それはこれからもずっと*゜


次逢う時まで**

love love for you..ハート

最後の挨拶キラキラ
やっぱり感動しちゃうよね。
五人が今回のツアーで伝えたかった、
"変化なき変化"
ちゃんと伝わったよ。
ありがとう。

*To be free
感動した後で
最初の声合わず!!
でもいい曲キラキラ

*空高く
翔さんラップカッコイかった!!
風船飛んだ!!
ほんと
キレイだった(*^o^*)ハート

一体終了!!

~嵐コール~
嵐退場した後すぐ嵐コールなってビビった!!笑


*still
まさかまさかでもう
ヤバいよねハート

*ファイトソング
定番ハート
最初はみんな音外してキャーキャーキラキラ
翔さん、
「サマースプラッシュー!!」

*Beautiful Days
花火がキレイだった(;_;)

*サクラ咲け

*感謝カンゲキ雨嵐
去年に引き続き、
号泣しそうに(;_;)
嵐さんをちゃんとみたかったからなんとか堪えた(;_;)*゜

潤「俺らの名前はなーんだ?」

「嵐ー!!」

潤「正解。」

この潤くん激カワハート


もう9時過ぎてたし、警備員さんとか係の人出てきて退場案内(>_<)

でも、みんなで頑張って嵐コールしてたら嵐さん出てきてくれた(;_;)!!


もー大好き(>_<)!!


潤くんが
コンTの後ろの虹指さしてにやけてる時点でギャーでしたハート

潤「聞く?」

潤「聞く聞ーく!!」

潤「聴きたくなさそうじゃね?」

なんてドSハートハート

*Love Rainbow
イントロの時点でテンションやばくて!!
大合唱的なハートハート
時間ないのに、
フルコース歌ってくれて(;_;)ハートハート
ほんと感謝カンゲキだったキラキラ

退場するときに、
相葉ちゃんが
明日もまたここに集合なっ!!
って

集合したかったですよ!!
あの時の本当に楽しそうな相葉ちゃんの笑顔は忘れませんキラキラ

翔ちゃんが
いい夢見ろよ
って言ってくれたおかげでいい夢みれたかもハート

⑤に続く
ここでMCキラキラ
グダグダしてて
楽しかったキラキラ
ニノがずっと
Medical Songって言っててにのあいやばかった\(^0^)/ハート
相葉ちゃんいじられ率高し←
リーダーと相葉ちゃんだけでリハだとカレー食べて終了とか!!笑
相葉ちゃんが千葉大好きなことがとても伝わったよハート
そしていつの間にかリーダー居なくてまりえちゃんとどこ行ったんだろう?って言ってたら!!

*怪物くん
マジやばかったラブラブ!ハート
まさか歌ってくれると思わないし、もうとにかくかわいいの一言ハートハート
歌い終わった後、
潤くん出てきて、リーダーと二人でミニ芝居みたいなのしててマジ可愛かったラブラブ!ハートハート


*その後相葉さん持ち込み企画のジャニーズイントロドン!!笑
潤くんさすがでしたラブラブ!ハート
翔さん、旗取ってから考えるの反則よハート

*リフレイン

*ギフト
もうずっと
聴き入ってた(;_;)
感動し過ぎた!!

*マイガール
去年の札幌思い出すキラキラ

*come back to me
さすが潤様々ハート
クオリティー
高いっすハート
ゲームの時にニノちゃんゲットするの末っ子好きだから嬉しかったキラキラ
ゲームクリアーして
Next Stage音符
初日はサングラスしてましたハートハート

*Magical Song
MCの下りあったから
とにかく歓声がハート
しかも近い~ラブラブ!!
キラキラ光ってて可愛かったハートハート
Medical Song音符

*ピカダブ
好き好きラブラブ!ハート

*Love so sweet
盛り上がりハンパなかったハートハート
しかも、潤くんうちらの前来たからねハートハート
うちわ見てくれたと信じることがすべて~ハート
一緒に踊りまくり音符

*言葉より大切なもの
ニノちゃんラブラブ!ハート

*Believe

*ARASHI SHOW TIME
生MJーハートハート
言葉では表せれない←

*サーカス
キューブに乗って上に昇ってて翔さんは潤くんとコンビで最後にキラキラ
頑張った(;_;)!!

*Monster
ヤバい(;_;)!!