どうも!!


お久しぶりです(*゚ー゚)v

誰か見てる?笑


最近はもっぱら花男シリーズ見てますハート
(ゆーちぃありがとう!!)


ほんと花男好きなんだな、自分←←


てか、もう少しで大奥だね~(*´ω`*)


なんと!!なんと!!←


初日、初回、ど真ん中で見てくるよ~(`∀´)


秋休み万歳ハートハート


楽しみだな(*^o^*)


明日こそはニッポンの嵐借りられますように!!



今日朝、
StaffDiary見たら真央ちゃんブランチに出るって書いてあったからちょうど見れたハートハート


やっぱいいね!!


真央旬コンビラブラブ!ハート


仲良しな感じ伝わってきたドキドキ


楽しみだ!!


美丘観よ(;_;)


久々だね(^O^)


気分あれだけど←


今日ニッポンの嵐予約に図書室行ってきたハートハート


2冊あって貸出中だから予約してきた(*^o^*)ハート


楽しみだな~ハートハート


今日は夏虹!!


楽しみドキドキドキドキ