はなだーん!どうも!!お久しぶりです(*゚ー゚)v誰か見てる?笑最近はもっぱら花男シリーズ見てます(ゆーちぃありがとう!!)ほんと花男好きなんだな、自分←←てか、もう少しで大奥だね~(*´ω`*)なんと!!なんと!!←初日、初回、ど真ん中で見てくるよ~(`∀´)秋休み万歳笑楽しみだな(*^o^*)明日こそはニッポンの嵐借りられますように!!