暑いと頭痛くなる
りなです\(^ー^)/笑


今日は漢検でした◎!

まあ、途中から
眠くて記憶に
ございません←


休日に学校とか
やってらんないね笑


早く夏休みに
ならないかな~o(`▽´)o


楽しみな事が
たくさんだ*!!



--------------*
今、もっぱら
ブザービートに
ハマってますハート


キュンキュン
だわ~(*´ω`*)


景子ちゃん
可愛いしo(^-^)o


誰かに
ダビングして
ほしいくらい(;_;)


さて、暇だ!!
何しようo(`▽´)o