ケンタッキーのCMにどことなく道明寺を感じるりなです!!←
今回の宿題くんも最高だった~
なんといっても一輪車
翔くんが二の腕掴んだのはびっくりしたけどなんか良かった笑
んで、潤くんのあの手の差し出し方はヤバイ
胸キュンだったわ
!
阿吽の呼吸って感じで
!
けん玉うまいよねってよく思い出したね!!
的な
もう良すぎた宿題でした!!
リピ決定だな
てか、真央ちゃん、
「気がついたら友達から恋人に変わる」
って
(´∀`)ふふ
今回の宿題くんも最高だった~

なんといっても一輪車

翔くんが二の腕掴んだのはびっくりしたけどなんか良かった笑
んで、潤くんのあの手の差し出し方はヤバイ
胸キュンだったわ
!阿吽の呼吸って感じで
!けん玉うまいよねってよく思い出したね!!
的な

もう良すぎた宿題でした!!
リピ決定だな

てか、真央ちゃん、
「気がついたら友達から恋人に変わる」
って
(´∀`)ふふ