ケンタッキーのCMにどことなく道明寺を感じるりなです!!←

今回の宿題くんも最高だった~ハート


なんといっても一輪車ドキドキ


翔くんが二の腕掴んだのはびっくりしたけどなんか良かった笑


んで、潤くんのあの手の差し出し方はヤバイ


胸キュンだったわラブラブ!!


阿吽の呼吸って感じでラブラブ!!


けん玉うまいよねってよく思い出したね!!

的なキラキラ


もう良すぎた宿題でした!!


リピ決定だな音符


てか、真央ちゃん、
「気がついたら友達から恋人に変わる」
ってハート(´∀`)ふふ