今パート1のラストの飛行場のシーン観てるハート!


潤くんが好きな抱きしめるときの真央ちゃんのリアルな声いいよね~ラブラブ!!


やっぱり、真央ちゃんがつくしで潤くんが道明寺なんだな!!

これからリターンズの最終回観るっ!!




あー明日バイトかあ。

搬入かあ(>_<)


気まずいな笑っ



てか、ゲオの延滞料金って何円だろ?



RINA’S LIFE-20080707191606001.JPG