お前俺に惚れてんだろ今パート1のラストの飛行場のシーン観てる!潤くんが好きな抱きしめるときの真央ちゃんのリアルな声いいよね~!やっぱり、真央ちゃんがつくしで潤くんが道明寺なんだな!!これからリターンズの最終回観るっ!!あー明日バイトかあ。搬入かあ(>_<)気まずいな笑ってか、ゲオの延滞料金って何円だろ?