まあ、楽しかったかな♪

とりあえず、オペレーションに女の人来ないでほしいΣ笑

ひかりとか、マネージャーは楽だからいいんだけどねドキドキ

ぶりっこしてんだかなんだか知らないけど、わかんな~いハート
ってずっと言いながらやられるとまじムカつくわ( ̄▽ ̄)

何がニャンよ

まじキモいわ(´Д`)わら

特定できちゃうねハートわら

後、何の雑誌か忘れたけど、嵐のベストに入る曲を振り返ろう!!

的な記事があって、WISH、Love so sweet、OneLove

ニノなんかどれも花男って言ってたラブラブ!!

潤くんはWISHだけ花男って言ってた笑

ラブソーは嵐の代表曲、OneLoveは嵐の結婚式の曲

だってさハート

本屋で一人でテンション上がってたからねドキドキ笑っ


明日楽しみだぁハート(´∀`)

はるφ(.. )お金忘れずに!!←

RINA’S LIFE-090809_1136~01.JPG
今日のちくわパンラブラブ!!

めちゃ美味しいからね!!

明日の昼でもいいかもね(´艸`)


はる笑っ!!


てか、他の所は知らないけど、札幌、ほぼ標準語だよ!!笑

なまってないよ!!