まあ、楽しかったかな♪
とりあえず、オペレーションに女の人来ないでほしいΣ笑
ひかりとか、マネージャーは楽だからいいんだけどね
ぶりっこしてんだかなんだか知らないけど、わかんな~い
ってずっと言いながらやられるとまじムカつくわ( ̄▽ ̄)
何がニャンよ
まじキモいわ(´Д`)わら
特定できちゃうね
わら
後、何の雑誌か忘れたけど、嵐のベストに入る曲を振り返ろう!!
的な記事があって、WISH、Love so sweet、OneLove
ニノなんかどれも花男って言ってた
!
潤くんはWISHだけ花男って言ってた笑
ラブソーは嵐の代表曲、OneLoveは嵐の結婚式の曲
だってさ
本屋で一人でテンション上がってたからね
笑っ
明日楽しみだぁ
(´∀`)
はるφ(.. )お金忘れずに!!←

今日のちくわパン
!
めちゃ美味しいからね!!
明日の昼でもいいかもね(´艸`)
はる笑っ!!
てか、他の所は知らないけど、札幌、ほぼ標準語だよ!!笑
なまってないよ!!
笑
とりあえず、オペレーションに女の人来ないでほしいΣ笑
ひかりとか、マネージャーは楽だからいいんだけどね

ぶりっこしてんだかなんだか知らないけど、わかんな~い

ってずっと言いながらやられるとまじムカつくわ( ̄▽ ̄)
何がニャンよ
まじキモいわ(´Д`)わら
特定できちゃうね
わら後、何の雑誌か忘れたけど、嵐のベストに入る曲を振り返ろう!!
的な記事があって、WISH、Love so sweet、OneLove
ニノなんかどれも花男って言ってた
!潤くんはWISHだけ花男って言ってた笑
ラブソーは嵐の代表曲、OneLoveは嵐の結婚式の曲
だってさ

本屋で一人でテンション上がってたからね
笑っ明日楽しみだぁ
(´∀`)はるφ(.. )お金忘れずに!!←

今日のちくわパン
!めちゃ美味しいからね!!
明日の昼でもいいかもね(´艸`)
はる笑っ!!
てか、他の所は知らないけど、札幌、ほぼ標準語だよ!!笑
なまってないよ!!
笑