眠い(´Q`)。oO

でも寝ない( ̄▽ ̄)チョキ

何故なら旬くんのラジオがあるからハート←しつこい


それにしてもaiko大好きですラブラブ!!

今日のLIVEは今回のツアーで1番盛り上がったらしいよ!!

そういえば、北海道のスーパーで売ってる野菜とか果実とか東京とじゃ全然違う!!

って言ってたキラキラ

鮮度が違うってハートわら

本気で北海道に住もうか悩むって言っててウケた笑っ

目の奥が痛いね( ;_;)ノ



とりあえず何しよ笑っ