今日わ友達と遊んだよヾ(@°▽°@)ノ


大丸行ったっけ、たくさん試食あってたくさん食べたо(ж>▽<)y ☆


ケーキ屋のおばさんなんか、こっちおいで!!とか言って、たくさんケーキ試食させてくれた(*゜▽゜ノノ゛☆


美味かったわぁ♪


そんで、弁当買って食べてマックに2時間くらい居座ってた笑っ


盛り上がったし笑っ


んで、いろんなお店閉店するの見届けてから帰った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか、雑誌に嵐に恋愛に対する質問してる雑誌たくさんあったから、潤クンの見てみたら、

全く答える気がない回答で、何なんだ!!って思ったし笑っ


まぁ、明日も学校がんばるよ(°∀°)b


ペタしてね