今日ゎ学校が二時間Wハートだったからはると色々巡ってたо(ж>▽<)y ☆


まず、取りあえずおなじみガスト笑っ


↓ランチのハンバーグセット!!
RINA’S LIFE-090123_1142~01_Ed.JPG
めっちゃ美味かった(*゜▽゜ノノ゛☆おすすめ★


次ゎ、スタバ心


↓ぅちゎキャラメルマキアート!!
RINA’S LIFE-090123_1230~01.JPG
やっぱし、美味しい★


んで、ロフト行ってバレンタインフェアやっててその袋←がめちゃくちゃかわいかったからチロルチョコ買った笑っ


↓ヤバカワWハート
RINA’S LIFE-090123_2009~01.JPG

何枚でも欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:集めるもんね★


てか、明日バイトだぁ(w_-;


週一とか少なすぎだからヽ(`Д´)ノ


バカにし過ぎでしょ(`ε´)