今日ゎ学校が二時間
だったからはると色々巡ってたо(ж>▽<)y ☆
まず、取りあえずおなじみガスト笑っ
↓ランチのハンバーグセット!!
めっちゃ美味かった(*゜▽゜ノノ゛☆おすすめ★
次ゎ、スタバ
↓ぅちゎキャラメルマキアート!!
やっぱし、美味しい★
んで、ロフト行ってバレンタインフェアやっててその袋←がめちゃくちゃかわいかったからチロルチョコ買った笑っ
↓ヤバカワ
何枚でも欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:集めるもんね★
てか、明日バイトだぁ(w_-;
週一とか少なすぎだからヽ(`Д´)ノ
バカにし過ぎでしょ(`ε´)