今日ゎ授業中ほとんど寝てた笑っ
んで、帰ってきても寝てた笑っ
今も眠い(ρ д-)zZZ
ありえないっしょ(°д°;)笑っ
しかもメイちゃんのやつそんな面白くない笑っ
なんかとてつもなくくだらない(-"-;)
なんかいきなり勝ち出していみふΣ( ̄□ ̄;
明日も学校嫌だぁ
んで、帰ってきても寝てた笑っ
今も眠い(ρ д-)zZZ
ありえないっしょ(°д°;)笑っ
しかもメイちゃんのやつそんな面白くない笑っ
なんかとてつもなくくだらない(-"-;)
なんかいきなり勝ち出していみふΣ( ̄□ ̄;
明日も学校嫌だぁ
