くー。+゜(*O∀U*艸)今日ゎめちゃバイト行きたくなかったけど行って来たぁでも、行ったら楽しかったょフレンドリーだなーって思ったなんか、実行委員らしぃね楽しみ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.とりあえず、明後日学校ってゅうのがありえないまぢ潰れないかなぁ( ̄▽ ̄)ストレスだゎ髪前ょり茶色だかんねなんでだろぅ↓なんか夜景撮ってみたくなったから撮った笑っ