今日ゎ立ったら具合悪いんで、迷いに迷ってバイト休みました。

して、電話したら前日までに電話しろって怒られたぁ(-"-;)

今日具合悪くなかったら行こうと思ってたのに(-.-)

次バイトいつだろー?

多分しばらくないんだろうなーっ

給料入んないぢゃん
辞めてほしいなら言ってほしいなぁ。

給料入んないのゎ正直辛い

携帯料金払えなぃし
理想の金額前に言ったはずだし。

こっちゎ遊びでバイトしてる訳ぢゃないし。

このままだと永遠に話しが続きそぅなんで話し変えます笑っ

アメブロやってる人で誰か前略やってる人居ないのかなぁハート

なんか行ってみたいキラキラ

てな事で、花男DVD観てきますドキドキラブラブ!