今日ゎ立ったら具合悪いんで、迷いに迷ってバイト休みました。
して、電話したら前日までに電話しろって怒られたぁ(-"-;)
今日具合悪くなかったら行こうと思ってたのに(-.-)
次バイトいつだろー?
多分しばらくないんだろうなーっ
給料入んないぢゃん
辞めてほしいなら言ってほしいなぁ。
給料入んないのゎ正直辛い
携帯料金払えなぃし
理想の金額前に言ったはずだし。
こっちゎ遊びでバイトしてる訳ぢゃないし。
このままだと永遠に話しが続きそぅなんで話し変えます笑っ
アメブロやってる人で誰か前略やってる人居ないのかなぁ
?
なんか行ってみたい
てな事で、花男DVD観てきます

して、電話したら前日までに電話しろって怒られたぁ(-"-;)
今日具合悪くなかったら行こうと思ってたのに(-.-)
次バイトいつだろー?
多分しばらくないんだろうなーっ
給料入んないぢゃん
辞めてほしいなら言ってほしいなぁ。
給料入んないのゎ正直辛い
携帯料金払えなぃし
理想の金額前に言ったはずだし。
こっちゎ遊びでバイトしてる訳ぢゃないし。
このままだと永遠に話しが続きそぅなんで話し変えます笑っ
アメブロやってる人で誰か前略やってる人居ないのかなぁ
?なんか行ってみたい

てな事で、花男DVD観てきます

