みんなーっ
あけましておめでとうハートラブラブ!

さっきあけおめメールを送り終わったぁドキドキニコニコ

んで、知らない人からもあけおめメール来たーっにひひ笑っ

まぢ誰にひひ

でも、どっかで見た事ぁるメルアドなんだょねぇ( ̄▽ ̄)

まぁ、いぃゃあ笑っ
んで、今音楽のテレビ観てますっ←

5時までやって(°д°;)

多分、てか絶対寝てると思う笑っ

良いお年をハートラブラブ!