みんなーっ
あけましておめでとう

さっきあけおめメールを送り終わったぁ

んで、知らない人からもあけおめメール来たーっ
笑っ
まぢ誰
?
でも、どっかで見た事ぁるメルアドなんだょねぇ( ̄▽ ̄)
まぁ、いぃゃあ笑っ
んで、今音楽のテレビ観てますっ←
5時までやって(°д°;)
多分、てか絶対寝てると思う笑っ
良いお年を

あけましておめでとう


さっきあけおめメールを送り終わったぁ


んで、知らない人からもあけおめメール来たーっ
笑っまぢ誰
?でも、どっかで見た事ぁるメルアドなんだょねぇ( ̄▽ ̄)
まぁ、いぃゃあ笑っ
んで、今音楽のテレビ観てますっ←
5時までやって(°д°;)
多分、てか絶対寝てると思う笑っ
良いお年を

