モス♪(´∀`)今日ゎ学校普通んで帰りゎはると街まで歩いてバイバイそん後、友達とモス食べたなんまら美味しかったからねーっクリスマスも食べるっで、またまたマックのジューシーチキンたべた笑っ辛ぅまだった帰りローソン寄ってつーちゃんプロデュースのタピオカ買った最初ご飯粒かと思った笑っ明日バイト5時間とかまぢないしかもカウンターストレス溜まりまするるり携帯使えないとか辛いわぁ↑モス↑つーちゃんプロデュースタピオカ