今日ゎ学校普通ハート

んで帰りゎはると街まで歩いてバイバイパー

そん後、友達とモス食べたハートラブラブ!

なんまら美味しかったからねーっハート

クリスマスも食べるっラブラブ!

で、またまたマックのジューシーチキンたべたにひひ笑っ

辛ぅまだったキラキラ

帰りローソン寄ってつーちゃんプロデュースのタピオカ買った音符

最初ご飯粒かと思った笑っ

明日バイト5時間とかまぢないあせるショック!

しかもカウンターしょぼん
ストレス溜まりまするしょぼん

るり携帯使えないとか辛いわぁしょぼん
RINA’S LIFE-081219_1744~01.JPG
↑モスハート

RINA’S LIFE-081219_2002~01.JPG
↑つーちゃんプロデュースタピオカハート