めんどくさいけど、はるに言われたから書くしょぼん笑っ

なんやったっけー、まぁ、とりま疲れたょね笑っ

朝からバス何故かに来ないし(^_-)-☆

帰ってきてテレビ見たら、大阪の知事の人←(あえて名前出さない)が携帯を小中学生が学校持ち込み禁止で高校生が校内使用禁止にするとかなんとか言ってた←

知事になったら変わったょね( ̄▽ ̄)

理由が必要ないとかなんとか言ってた←
小中学生ゎいいとはしても高校生はないだろ←

賛成してる人歳くってる人ばかり。

なんか偉そうだよね
今更あーだこーだ言って何したいんだろうね。

偉そうな発言するから全国になりそうでしょや。

メールだからこそ謝れる事とか、伝えられる事だってあるのにね( ̄▽ ̄)

今日1番腹立たしかった笑っ