今日ゎバイトだったハート(´∀`)

オペレーション楽しいラブラブ!

てか楽!

いいわぁラブラブ!

して、事務所めちゃくちゃ楽しかったキラキラ
新しく入った同じ高校の子と早速友達になったハート(´艸`)むふO

後、色んな人と話したりしてたらあっという間に2時間経ってて帰ってきた(´∀`)

帰りにマツモトキヨシに行ったら、コアラのマーチがなんと39円だったから買った音符

でも、家に帰ってきたらあったしねにひひ笑っ

イルミネーションのイベント始まったらしいから見てきたハート
めちゃくちゃ綺麗だったょキラキララブラブ!