バァイト♪(*^-')b今日ゎバイトだった(´∀`)オペレーション楽しい!てか楽!いいわぁ!して、事務所めちゃくちゃ楽しかった新しく入った同じ高校の子と早速友達になった(´艸`)むふO後、色んな人と話したりしてたらあっという間に2時間経ってて帰ってきた(´∀`)帰りにマツモトキヨシに行ったら、コアラのマーチがなんと39円だったから買ったでも、家に帰ってきたらあったしね笑っイルミネーションのイベント始まったらしいから見てきためちゃくちゃ綺麗だったょ