今日ゎはるとさほと遊んだぁ
プリ沢山撮って、マック行ったりした

楽しかったょー

制服でもプリ撮りたい
(^∀^)ノ
テスト近いから勉強しなきゃだなぁ(´Д`)
バイトもテスト休み一週間とった事だし(´艸`)むふO
明日学校とかまぢありえん(´Д`)
疲れるーっ(>_<)
でも放課後試食のパンを思う存分食べるのが楽しみだなぁ
(´艸`)むふO

プリ沢山撮って、マック行ったりした


楽しかったょー


制服でもプリ撮りたい
(^∀^)ノテスト近いから勉強しなきゃだなぁ(´Д`)
バイトもテスト休み一週間とった事だし(´艸`)むふO
明日学校とかまぢありえん(´Д`)
疲れるーっ(>_<)
でも放課後試食のパンを思う存分食べるのが楽しみだなぁ
(´艸`)むふO