今日ゎはるとさほと遊んだぁラブラブ!

プリ沢山撮って、マック行ったりしたハートニコニコ

楽しかったょークローバーラブラブ!
制服でもプリ撮りたいハート(^∀^)ノ

テスト近いから勉強しなきゃだなぁ(´Д`)

バイトもテスト休み一週間とった事だし(´艸`)むふO

明日学校とかまぢありえん(´Д`)

疲れるーっ(>_<)

でも放課後試食のパンを思う存分食べるのが楽しみだなぁハート(´艸`)むふO