3時間寝て今、夜だか、朝だかなんだか分からないりなです!わ
今日ゎ体育のテストが返ってきた
!
なかなかいい点数だった
わ
はるとさほにドS攻撃した
わ
ドSゆわれた(´Д`)
なんでぃ
さやかに手袋攻撃したけど、あんま楽しくなかった
!わ
今日ゎバイト
頑張るかぁ
でゎまた寝ますっ
(p_-)
今日ゎ体育のテストが返ってきた
!なかなかいい点数だった
わはるとさほにドS攻撃した
わドSゆわれた(´Д`)
なんでぃ

さやかに手袋攻撃したけど、あんま楽しくなかった
!わ今日ゎバイト

頑張るかぁ

でゎまた寝ますっ
(p_-)