好きなキャラクター ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中 本文はここから 好きなキャラクターゎスティッチと、ミニ-ちゃんと、ミスバニーかなぁ ディズニーゎ昔から好きやだもん。 今の筆箱もミニ-ちゃんやし。 でも、今ゎケアベアが好きィ笑ッ スティッチ 公式ホームページ