今日からまた学校だったょダウンショック!


しかもあんまし好きな教科ぢゃなかったし。


長く感じたわぁニコニコ


そしていきなり雨雨が凄い勢いで降ってきた(´Д`)


今も降ってるーぅ(>_<)


ないわぁ笑っにひひ


でも途中で止んで虹出たぁ⌒☆


綺麗キラキラ


てか,O型自分の説明書当たりすぎやわぁ笑っにひひ