虹♪今日からまた学校だったょしかもあんまし好きな教科ぢゃなかったし。長く感じたわぁそしていきなり雨が凄い勢いで降ってきた(´Д`)今も降ってるーぅ(>_<)ないわぁ笑っでも途中で止んで虹出たぁ⌒☆綺麗てか,O型自分の説明書当たりすぎやわぁ笑っ