好きなお茶 ブログネタ:好きなお茶は? 参加中 やっぱり、爽健美茶でしょ ぅちさ、コーラ-(飲んだことがない)とか、ジュース好きぢゃないんだよねぇ その代わり、お茶、紅茶ゎ大好き笑ッ 爽健美茶ゎご飯でも、お菓子でも、何にでも合う所が大好きぃ