好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中


やっぱり、爽健美茶でしょLOVE


ぅちさ、コーラ-(飲んだことがない)とか、ジュース好きぢゃないんだよねぇ↓↓



その代わり、お茶、紅茶ゎ大好き笑ッじゅる・・



爽健美茶ゎご飯でも、お菓子でも、何にでも合う所が大好きぃにこにこ♪