今日ゎバイト1時間のびた長音記号2


疲れた(*´ο`*)=3



明日ゎ学校だぁあせるショック!

さらに疲れるゎ


学校行くならバイトやってた方がいぃなぁ。


なんだかんだで楽しいもんキラキラにひひ


やっぱ学校に行っても精神年齢低っ!!


としか思わないし。


みんな裏で何考えてるか分かんないもんね。



言いたい事あるときすれ違った時言ってくる人みかけるけどあれゎムカつくね


言いたい事あるなら直接言えゃ


て思うよね


いつメンとか優しい子ゎ好きだからね(^∀^)ノキラキラ