今日ゎバイト1時間のびた
疲れた(*´ο`*)=3
明日ゎ学校だぁ

さらに疲れるゎ
学校行くならバイトやってた方がいぃなぁ。
なんだかんだで楽しいもん

やっぱ学校に行っても精神年齢低っ
としか思わないし。
みんな裏で何考えてるか分かんないもんね。
言いたい事あるときすれ違った時言ってくる人みかけるけどあれゎムカつくね
言いたい事あるなら直接言えゃ
て思うよね
いつメンとか優しい子ゎ好きだからね(^∀^)ノ

疲れた(*´ο`*)=3
明日ゎ学校だぁ


さらに疲れるゎ
学校行くならバイトやってた方がいぃなぁ。
なんだかんだで楽しいもん


やっぱ学校に行っても精神年齢低っ

としか思わないし。
みんな裏で何考えてるか分かんないもんね。
言いたい事あるときすれ違った時言ってくる人みかけるけどあれゎムカつくね
言いたい事あるなら直接言えゃ
て思うよね
いつメンとか優しい子ゎ好きだからね(^∀^)ノ
