お久しぶりです。
誰か見てる?(笑)
消そうかたくさん悩んだけど、たくさんの出逢いがあり、大切なお友達と出逢えたからやっぱり消せない!
高校三年間が詰まってるしね!
ここで仲良くなった人と今も仲がいいのはほんの少しになっちゃったけどね!
思い返すとすごーく楽しかったなあ。
アメブロやってて良かった!
最近のあたしは、1月に福岡に嵐さんに逢いに行きました。
すごく楽しそうだった、5人。
エナソンで盛り上がれたのが嬉しかった。
6月にワクワク学校に行き、二宮さんの誕生日をお祝いしてきました。
そして、8月に武道館に募金に行ってきました。
ほんと、行って良かった!
ほんとは中に入っても流れ作業だから数秒しか見れないのに、警備の人にちょっと止まってくださいーって止められて。
三分間ぐらい拝めました。
ちらっと見てくれて嬉しかったよ。
忘れない!!!!!
次に嵐さんに逢えるのはいつかなー。
アラフェスも当たらなかったけど、来年に楽しみが伸びたとワクワクしてるから悲しくありません(笑)
うん、これからもたまに書こうかな。