[ケア剤]シェルハで売れまくっているケア剤。みなさん頭皮ケアやていますか?? | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

いきなりですがみなさんは頭皮のケアってやっていますか??

 

 

 

 

これからの季節、紫外線が強くなってくると髪の毛はもちろん頭皮が焼けてしまいます。

 

UVの意識が上がっている中、

まだまだ頭皮への意識って全然なのが現実です。

 

 

そんな方に朗報!

この商品

 

頭皮環境を正常に戻してくれる(頭皮の保湿)が簡単にできます!!

 

 

 

 

さらに!!!!

 

 

頭皮のフケ予防

UVケア

頭皮のニオイカット

 

まであります(^^)

 

なんなら保湿成分のコラーゲンが髪の毛にもちゃんといきわたり、

髪の毛もさらさらになっちゃう!!

 

 

しかもお値段1300円(^^)

 

 

 

週に2〜3回、シャンプー後頭皮に擦り込んでマッサージを行います。そのまま髪にも流してなじませて洗い流すだけです。

清涼感のあるので、流した後がスッキリさっぱりです。



あつーいこの時期はぴったり。

 

 

しかも!!

 

シェルハで残り500個!!!!!

正直毎日飛ぶように売れてます!!!

 

おはやめにー(^^)