あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

皆さん知っていますか!!??

 

 

あの花

 

 

お客様から勧められて、、、、

 

ついに見る時が来ました。

 

 

えええええっと、、、

 

 

聞く人聞く人、みんな泣きました!って(^_^;)

 

まじか???

 

 

そんな前フリを聞きながら視聴。。。

 

 

 

 

えええええええええっと。。

 

 

AM2:13 一人孤独にベットで、、

 

最高でした\(^o^)/

 

 

泣きたい人は96%泣けます\(^o^)/

(とよしょー調べ)

 

 

おすすめです☆

 

  1. 注。画像関係ないですね。。。