同期の結婚式 まさお編 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

先日、同期のガースーこと菅谷昌夫の結婚式に参列してきました。


青山のセントグレース



同期のみんな




セントグレース素晴らしいですね\(^o^)/

風船きれいだったなぁー




同期の中でまさおが結婚するとは。。。。

誰も想像してませんでした。
自分もまさおよりは早いと思ってましたww

嫁さんカワイスギやないかーーーい\(^o^)/





なるほど。。。

結婚までにいろんな思い出を写真に納めておくといいのかφ(..)メモめも。。。







まさお!あやさん!ご結婚おめでとうございます(///∇///)

末長く御幸せに(///∇///)(///∇///)



次は誰かな。。?