これが噂のランチパスポート | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

まえまえから存在は知ってはいましたが、なかなか機会がなくて。。、

ですが、ついに
ちまたで噂の
ランチパスポート!!
たまたまコンビニにいったら売ってました。

ランチパスポート銀座・築地Vol.5 税込990円







すぐさま



購入(°∀°)b



次の日。。。


早速、物色。。。


きてしまった( 〃▽〃)

これが、なんと500円!!!

すごすぎる!ランチパスポート(≧▽≦)
今年いっぱいまで使えます(^^)
3.4回使えばもととれますね♪
ほぼ毎日ランチは外で食べてるので期限切れまで使い倒します( ゚Д゚)ゞ

銀座のランチはお任せください(^_^)v