銀座に引っ越して一週間 秋を意識して 秋だからイメチェン☆ | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

シェルハが始まって一週間が経ちました(^^)


たくさんのご予約ありがとうございました!!

2週間おまたせしてましたね。
新しい場所、環境でのオープンで、かなり不安がありましたが、

そんな自分のテンションを

最高にあげてくれたのが。。。



豊田さんがいなかったらどこいっていいかわかりません!

など

豊田さんが銀座にいくなら私も銀座に行きます!


と、、、



最高の一言です!!!!

。゚(T^T)゚。


そんなせっかく来て頂いているお客様の為に

また明日から頑張ろうと活気につながります(^^)



今、

ちょうど季節の変わり目で

洋服も薄いと寒いし、でも一枚ないと不安かな、、

な季節ですね。

 

といいつつも気づいたらめちゃ寒いんですけどね。。。

髪の毛は、どーなるんですか??

とよく言われます。

 1.紫外線の減少

まあわかると思います。夏に比べ、紫外線が減ります(^^)
夏休みとかは別ですが、海、プールにもいかなくなります。
それだけでも大きく変わりますね(^^)


2.湿度も下がります

単純に湿度が下がることにより、普段の扱いはぐっと楽になりますね(^^)



なんかいいことだらけにみえますが
 、
落とし穴としては、それに甘えて痛み続ける、、、なんてことも、、、
あとは季節が変わるとイメチェンを

したくなりますよね?

 カット?カラー?パーマ?

現状は、、

カットで短くする方が多発してます!!!!

何人ばっさりいったかな。。。

ロング→鎖骨下

これが一番多かったな(^^)

秋、冬のファッションに合わせるという

意味でも髪の色を変えたくなりますし

夏の傷んだ毛先に嫌気が刺さるんでしょうww


カラーも落ち着いた秋色を意識しますね(・ω<)

トーンダウンし、
色みも若干の赤みを+

いやらしくなく

あくまでも

ひっそりと

ベージュベースが

まだまだ人気かな(・ω<)