[リアルカラー]ホワイティピンク☆ アクセントカラー | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

さーはじまりました!!
1ヶ月前にカラーした状態。




まずは一発根元をブリーチ(^^)



この状態はやばいですね(゜ロ゜)

根元を染めて、、、
ってかなり攻めてみました(°▽°)


ラズベリーピンク☆


からの

バブルバイオレット


さてさてどーなる(^^)
ここまではほんとにやばいですね。







シャンプー終わりました(^^)




そーです。
全体はホワイティなピンクに透明感のあるピンクです。
に耳下からちらっと見えるくらいのアクセントが、効いてます(^^)



ブロー終わりましたーー(*≧∀≦*)


ホワイティピンク☆
画像だと伝わりずらいなぁ。






どーですか(^^)
ちらっと見えるくらいでいんです(^^)


巻いてみました(^^)

あえて激しく動きをつけました。
ここまでくるとけっこーカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

一見、普通にしててもオフのときはガラッとイメチェンできるのでおすすめです\(◎o◎)/
耳下だけピンクじゃなくてもブリーチしてもかわいいですね(*≧∀≦*)

ぜひ参考にしてくださいね☆