シャンプー練習 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

シャンプーってとても大事ですよね^_^


美容室においてシャンプーが、気持ちいいととてもリラックスして過ごしていただけるし気分もとても良くなりますよね!


9月5日のグランドオープンに向けて、もっと気持ちの良いシャンプーを提供できるようにスタッフ全員でシャンプー練習をしてきました(^O^)

もちろんスタイリストも、練習しましたよ~(≧∇≦)




しかも、ただの練習ではございません!



XELHA(シェルハ)でも取り入れる、フルフラットシャンプーベッドYUMEを作られたタカラベルモントさんの講師の方に、さらなる気持ちの良いシャンプーを教えていただきました!!

新店舗のメンバーみんなで一つの事をするって、本当にどんどん絆が生まれ一つになっているのが伝わってきて、オープンがとても楽しみです^_^


皆様も楽しみにしていてください(*^◯^*)