ニューヨーク2 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

ニューヨークさー何しようと思いますが、
いきなりの雨です(-_-)( ´△`)
傘買いにタクシーでユニクロまでいったのは秘密です\(^-^)/

トータル25ドル。。( ´△`)初めての買い物が。。



傘を入手すれば無敵です(* ̄∇ ̄)ノ
ぷらぷら一人で散歩。もちろん右も左も分からないwww

すると!!

セントパトリック大聖堂!


なんかみたことある~



続いて、お腹が空いたので、、
アメリカ ナンバーワン?
ハンバーガー シェイクシャック


大行列


スタッフも大忙し。


普通にシャックバーガー!
ポテト、レモネード。

感想

ぶっちゃけね。。
うん。。
どーせハンバーガーだろ。。。
みんなしていいすぎっしょ。。。

。。。

なにこれ!!!?(;゜∇゜)
めっちゃうまっ!!!
やばーーー!!!(*・∀・*)ノ

そろそろ日本上陸するみたいなので楽しみですね♪

つづく