BIGBANG TOP ビックバン トップの作り方1 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんにちは!とよしょー(@toyosho0820)です。

とよしょー自らBIGBANGのTOPになってみました。

$AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ
ちなみにセンターです。




まずは、ベースを明るくしないと色がはいらないので、ブリーチしてカラーを黒髪から金髪、そして、白髪に持っていきます。(*^ー^)

まずは一回目!



そして、二回目!


色をチェスナットブラウン11トーンかぶせてナチュラルハイトーンに。
今日はこれくらいに。






二日後。。
三回目のブリーチ。





ここまで明るくなりました!
僕は黒染めしてたので、三回ですが、普通なら二回でここまでもってけます。



続いてカット編です

先輩の高屋さんにお願いしました!
まずはサイドとえりあしにかけて6mmに刈り上げます( ̄▽+ ̄*)



全体の長さを設定します。
前下がりですね。
アウトラインは韓国感だすためにばつっとぶつ切りで。ブラント感。
表面にグラデーションをいれて重めのマッシュルームっぽく。




これはオールバック。
ここまでくるとトップが見えてきました!
$AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ



おろすとこんな感じ。
六本木のドンキホーテによったら、ビックバンっぽいサングラスがあったので思わず買ってしまった(・∀・)

次は仕上げていきますよー!!

BIGBANG TOP ビックバン トップの作り方2
BIGBANG TOP ビックバン トップの作り方3


AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)
ADRESS 東京都港区南青山5-3-2南青山スクエアビル3F
TEL  03-5766-4171
定休日:月 ・第2・4火曜
平日: 12:30~21:30
土祝: 10:00~19:00
日 : 10:00~18:00


最寄駅 銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅 A5出口より徒歩3分
ACCESS 表参道駅A5出口を出て表参道を根津美術館方面へ。


Android携帯からの投稿