おしゃれ大人女子を目指せ!!! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんばんは!


アフロートシェルハに移籍しました
とよしょーです。

お客様にはご迷惑おかけしてます。

アフロートエフとはまた違った空気感でお店でお待ちしてます☆☆


季節も秋になり、
ファッションもそろそろ秋冬を意識してるころですよね!?

スタイルも秋冬にむけて
提案していきますね( ̄▽+ ̄*)

とよしょー的なヘアスタイルのご紹介です!!

おしゃれ大人女子宣言!!


皆様。
ちょっと上品に!

でもかわいらしさも忘れてほしくない!!

そして!!
なにより
おしゃれ!!

女子の女子力の底力なめたらいけないですよね!!
計り知れないですから(^O^)/



おしゃれ大人女子のご紹介!!
$AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

ロングのローレイヤーに、前髪はおりつつ流れつつで。

なんといってもカラー!!

スモーキーなパールアッシュです!!

アッシュに、スモーキー感とパールのようなツヤ感をたしてみました!!

写真は少し明るいかなって方もご安心ください!!
暗いバージョンもご用意してますよ!!

おしゃれに!!
リッチに!!
かわいらしくいきましょう!!


とよしょー

アフロートシェルハ
03-5766-4171