横浜fカレッジ同窓会 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

昨日の夜は、
めちゃ久しぶりの専門の同窓会!!

いつもはアシスタントでなかなか予定が合わず、キャンセルの嵐でしたが、
今回初参加!



みんな変わってなかったーーヘ(゚∀゚*)ノ
むしろ、覚えててくれてたりとかして、
嬉しかったわー☆
てか、
Facebookってすごいね。
この同窓会は、Facebookを通じて集った会です。。
そんな、時代。
snsです。


ゆっこも元気そーでした。
ゆっこは、渋谷でまつ毛エクステのお店で、働いてて、
4月に自分のお店開業しました!!

紹介させていただきます。

Sundari
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2ー9ー7ー502
045 326 4440
定休 月曜
平日11から21
休日11から19
詳しくは、
http://sundari-eyelash.com/
見てみてください。(^ε^)♪


からのーーー、
昨日は、渋谷でカワイイナイト!@キャメロット


スタイリングブースでしたー。
朝までやらさせていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ


今日ご来店のお客様、天候悪いので、お足元お気をつけて、
心よりお待ちしてます☆


Android携帯からの投稿