エナジーチャージ!! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

雨で、かなり髪の毛がうねってきた、とよしょーです。

お客様雨の中ご来店ありがとうございますv(^-^)v

お疲れの皆様に。。
エナジーチャージでっす。



まずは王様レットブルの、
・エネルギー:46kcal
・炭水化物:10.7g
・アルギニン:120mg
・ナイアシン::3mg
・パントテン酸:2mg
・ビタミンB:62mg
・ビタミンB2:0.09,g
・ビタミンB12:2マイクログラム
・カフェイン:80mg

―バーンの成分

・エネルギー:60kcal
・炭水化物:15g
・アルギニン:125mg
・バリン・イソロシン:1mg
・ロイシン:0.5mg
・カフェイン:32mg

―ビーストアイの成分
・エネルギー:52kcal
・炭水化物:13g
・アルギニン:53mg
・ナイアシン::7、3mg
・カフェイン:??mg


らしいです。。

よーするに!!
まず、アルギニンがウィキペディアによると、
エナジードリンクの うまみ成分みたいなもので。
アルギニンはバーンが多いですが、

眠気を覚ますカフェインが、バーンの二倍以上あるのが
レットブル!!

アルギニンもバーンとそこまで変わらないので、

やはり、レットブルがなんだかんだいーのかな~~☆

個人的に、最近よく飲むのは、バーンですが。。

ロックスター!?か
シャーク!?
みたいなのもあったね。飲み比べてみたいな☆

とよしょー