afloat f壊れました! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

本日も僕の大事なお客様が、たくさん、いらっしゃいました!!
ありがとうございます!
そして、予約いっぱいで、予約できなかった方すいませんでした。(´д`lll)

来場お待ちしてます(^^)/

そして、昨日は、営業後に、afloat鍋パーティーでした。
みんなで、同じ鍋つついて、絆を深めました!

まずは、買い出し!


これは、ほんの一部です。
なんたって50人前ですからー(´_`。)予想がつきませんでした。

そして、営業終わったスタッフから、
下ごしらえにはいります!


切った野菜などは、皿がないので、ゴミ袋に。
なんたって、50人前ですからー。゚(T^T)゚。

ぼくは、

トイレ前で大根の下味つけ、ゆでながら、焼き物担当。
なんたって、場所がないからー( ´(ェ)`)うち、美容室なんでー



てなわけで、
はじまりましたよー。

ラインナップは、水炊き、寄せ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、カレー鍋に
たこ焼きに、
社長宮村の、特製らーめん。
に、ルービちゃんの山!!

みやむらーめん。はスープから、作ってこだわってます!!
途中でできると、みんな並び大盛況!!




ぼくは、キムチ鍋担当。

明日休みだからニンニクたっぷり!
鍋番長してたから、他の鍋食べれませんでしたヽ(;´Д`)ノ

途中は、尊敬する松島さんのバースデーも行われ、


リカさんが、襲われ、





高屋さんの筋肉シャンプー。

楽しすぐる1日でした。
今日は1日、プライベートで、カメラマンさんと作品どり。
頑張ります☆

ニンニク臭い自分が嫌ですが、
明日からの営業には、支障ないはずなので、よろしくお願いします(・∀・)
では!





Android携帯からの投稿