もういっこ告知します | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

ぼくの知り合いのシンガー shioriがLIVEをします。

<日付>2月5日(土)
<時間>open 15:00
start 16:00
close 20:00
☆会場☆横浜 ベイホール

☆チケット☆
…前売り…
ticket \3000
entrance \500(1D)

☆出演アーティスト☆
ワンピースのエンディングを歌ってたりもしたエイジアエンジニア!
レコチョクで人気急上昇中のTATSUYA、石川マリー!
そしてshioriなどなど‥

☆モデル☆
JJまたはJELLYモデル



結構おっきいイベントになります
shioriの活動の中で1番おっきい舞台になります
今年1番のLIVEがそんな舞台でかなり緊張してます
なので是非遊びに来ていただきたいです
応援お願いできませんか?
今年1番
いいスタートきります
是非お願いしたいです


との事です。
shiori氏のコメントも思わず載せちゃった。かってにごめん(>_<)

とまぁ、皆様、
人は繋がって、繋がって、繋がって、、
一人がこう束になり

なんかの縁で、また繋がり、大きなイベントを開催できるとゆう事を

感謝し

ぼくらは頑張ってます、、



俺は誰だよーw(゚o゚)w

て感じ。

終わり