2019年 人気の福袋予約承っています。 | AngelMadamダジュールブログ

AngelMadamダジュールブログ

ダジュールはファッションで人を明るく元気に笑顔にします♪
このブログから
テレビ放映のご案内、ショップのおすすめ、イベント情報 などなど
お伝えしていきます。

        おしゃれと元気で笑顔を拡げている

            川口まり子ですハート4

 

           今年も人気の福袋予約が始まりました。

  出張に行っていたのでアップするのが遅れてしまいましたあせる

      取り急ぎアップしますわーいわーいわーい

毎年、買って下さる方から「まだですか?」と言われ

焦っていますあせる

     1万円コース、2万円コースあります。

     内容と数量が違います。     

いつも買っていただいているお客様の一人は

自分のものを1点ゲットして他はプレゼントにされるようです。

 

買う楽しみ、プレゼントする楽しみで周りの人が喜ぶって

良いお買い物の仕方ですねクラッカー

私だったらどうなんだろう?よ く ば りだから爆  笑

 

こちらのダジュールオンラインから注文できます。

パソコン苦手な方は吉田宛にお電話ください。

         03-5436-4551

吉田がお電話お待ちしていますニコニコ←吉田はこんな顔わーいハート4