よろしくお願いします! | 新座動物総合医療センター のブログ

新座動物総合医療センター のブログ

当院スタッフが、日々の出来事やお知らせを更新します

はじめまして!
4月から新座動物総合医療センターで動物看護師として働かせていただいております、木皿花音(きさらかのん)です!



私がおうちで飼っているペットを紹介します🤩

トイプードルのエイトくんです! 
8月8日におむかえしたのでエイトと名付けました!!
次のお誕生日で7歳になります!
嫉妬深いデレデレボーイです(笑)



クサガメのシャピシちゃんです!
むかーしおじいちゃんが海で保護しかれこれ15年近く一緒にいます🐢
人が大好きで気配を感じると近寄ってきます!かわいいです🥰


学生から環境がガラッと変わりましたが、大好きな動物たちに囲まれ働ける環境に幸せを感じています!
まだまだ自分の無力さを痛感する日々ですが、1日でも早く素敵な動物看護師になれるよう精進してまいります!
よろしくお願い致します!😊