可愛い大あくび | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!



皆さん、こんにちは😃

少しずつ寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたね🎶
過ごしやすい季節が待ち遠しいです!


私は本日、休日だったので
お家でのんびりしていました🐌💭

早起きして、溜まった家事をする予定!

・・・だったのですが、起きたのはお昼過ぎ🙄😱😫

完全にアウトです。

原因は二度寝です。

犯人はまりぼーです。








朝起きて、足の間にあの暖かさと重みを感じたら起きるなんてできません。
幸せそうに寝ているまりぼーを起こすわけにはいきません。可哀想ですもん。

仕事の日は、心を鬼にしてどいてもらっていますが、
今日は心ゆくまで一緒に寝ました😴
休日特権ですね🎶























私が大あくびをしている場面の写真を撮られたら、見れたものではないですが、猫ちゃんがあくびをしている場面はどこを撮っても可愛いのでずるいです。愛しさ爆上がりです。





3月になり、当院では健康診断の時期がやってまいりました。






野中さんと可愛く飾り付けを行いました☺️


私はまりぼーと暮らすのが楽しいです。

まりぼーは病院が嫌い😰ですが、
ずっと一緒に暮らす為に、一緒に頑張って
健康診断を受けに連れていこうと思いました💪



看護師 福田