パピーパーティー★ | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

 

こんにちは!看護師の山口です照れ

夜ですがまだ外はむしむししています。

 

この時期のお散歩は本当に気を付けてください。

人間が思う何倍も、低い位置にいる動物たちは暑く苦しい思いをしています。あせる

 

・散歩前に地面をさわってあつさを確かめる、

・水分補給を忘れずこまめに時間をとってあげる

 

言葉を話せない動物たちに私たちがしてあげられることはたくさんあります。

 

きっとほとんどの子が大好きなご家族と行く散歩はとっても大好きなはずです。

1日の中でせっかくの大好きなお散歩の時間を、心から楽しく心地よい時間にしてあげてください犬ひまわり

 

 

 

話は変わりまして、

本日土曜日はパピーパーティーの開催日でしたチューリップ

 

その様子を載せていきたいと思います!

 

今日は全6組の皆様にご参加いただき、

4ヶ月~6ヶ月齢の子犬さん達が集まりましたランドセル

 

犬種はさまざまで、体格差はなんと2kg~19kgまでラブ

 

今日はAコースで、体の触りかたセミナーや、ケアについてのお話、触れ合い&ご挨拶など行っていますビックリマーク

 

今回もとても賑やかで愛らしいパーティーとなりましたラブラブ

 

 

こちら、本日参加して下さった皆様です乙女のトキメキ

 

左から、4ヶ月柴のにこちゃんピンクハート

いつもフレンドリーで遊ぶのが大好きな可愛い女の子です!

右前足の白いカラーが靴下をはいているようでとってもキュートですハート

 

左の後列、4ヶ月マルプーMIXの夢宇ちゃんイエローハート

お父さんが大好きで、終始ピトッとお父さんにくっついていましたコアララブラブ

緊張しながらも頑張って参加してくれましたおねがいドキドキ今後の変化も楽しみです音譜

 

真ん中5ヶ月マルプーMIXのノアちゃんハート

ノアちゃんは今日で5回目、卒業でしたあしあと寂しいですが、おめでとうノアちゃん100点ラブラブ

誰とでも上手に接することができ、楽しそうに駆け回る姿にいつもみんなが癒されてましたぽってり苺

 

右の後列、4ヶ月ラブラドールのナノちゃんグリーンハート

今日が初参加のナノちゃん!最初は緊張気味・・?かと思えば、しっぽをふりふりルンルン

特に人が大好きなようで、私にもご挨拶してくれましたお願いラブラブとっても可愛かったです恋の矢

 

一番右は6ヶ月ラブラドールのLARAちゃんブルーハート

LARAちゃん、みんなより体格は大きいですがなんといっても優しい心の持ち主照れ

自分より小さい子には優しく接してくれますドキドキ体は大きくても遊ぶのが大好きな赤ちゃんです晴れ

 

 

卒業生がいる日は毎回寂しい気持ちになります。。

ですがこれからも元気な姿を見せに会いに来てくださいね爆  笑

 

スタッフ一同心よりお待ちしていますラブラブ

 

 

 

最後に、こちらのパピーパーティーですがとてもご好評いただいており、5・6・7・8・9月とほぼ満員で予約が難しくなっています・・

なかなか連続での予約が難しくなっており、とびとびでのご参加になってしまっている方もいる現状です。大変申し訳ございません汗

 

ご不明な点やパピーパーティーについての詳細などのご案内は、動物病院までご連絡ください★

 

 

看護師 山口 ヒヨコ