はじめまして!! | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!



はじめまして🌸🌷
 

4月から新入社員として入りました!
看護師の鈴木麗愛(すずきれあ)です⚪️🤍
  

 

 

 

 


今日は簡単な自己紹介と愛犬の紹介をしようと思います🐩


私は動物看護師の学校を卒業し今年4月から
新入社員として平塚総合動物医療センターへ
入社いたしました!


学校と異なる事や、初めて習う事

そして、毎日来院される動物達、沢山の刺激を受けてます!

好きな言葉は「努力は必ず報われる」専門学校時代の先生によく言われていました照れ
優しいスタッフ方に支えられ毎日明るく楽しく過ごしています!🙇‍♀️👒







続きまして愛犬の紹介です〜🐶💭💗

🐶ミニチュア・ダックスフンド 
♀ラムちゃんです🎀
5月11日で15歳になりました!❤️
写真はお家でお祝いした時の写真です🎂🎉🎈







カメラを向けるとポーズをとってくれるのが
とっても可愛いです!



なんとラムちゃん今年から犬用ハンバーグデビューです!
いつもは犬用ケーキだったのですがハンバーグの方が食い付きがいいです笑笑 


ミッフィーのお皿にアザラシのフォークで
食べやすい大きさにして食べさせてあげましたハート
量が多いので半分だけ食べて残りはまた明日食べました✨


13歳ごろからだんだんと寝ている時間も長くなり
散歩も短い距離で帰りたがる様子が見られてきました
15歳のお誕生日プレゼントはピンクのアヒルさんのおもちゃをあげました!







やっぱりカメラを向けるとこっちを見てきます 笑笑
ずっと遊んでくれてアヒルさんはらむちゃんのヨダレで
デロデロになってしまいました、、、笑笑


でも、少しでも運動して楽しい思いをしてくれてよかったです🌟🌟

らむちゃん、これからもたくさん遊ぼうね〜👒🎾


看護師 鈴木