今年は | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんにちは!看護師の野中ですニコニコ

 

最近段々と寒くなってきて、冬に近づいているんだなぁと実感しますね。

日中と朝晩で寒暖差があるので、風邪をひかないようにお気を付け下さいお願い

 

さて、もうすぐハロウィンですねハロウィン

今年は色々なイベントが中止になってしまい寂しいですね…。

外出がなかなかできない状況なので、

家でどうにハロウィンらしいことができたらいいなと思っていますOK

 

この写真は、今年の夏に家の近くで手持ち花火をした時のものですキラキラ

今年は花火大会が中止になってしまったので、

夏らしいことをしたいなと思い花火を買ってきてやりました花火

 

今年も残りわずかになってきましたが、皆さんお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

看護師 野中