ドライブ!! | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんにちは!チョキ

最近はコロナウイルスの影響で家にいる日が増えましたね…。皆さんどのようにお過ごしでしょうか?アセアセ

私が最後に遠出したのは1ヶ月程前ですえーん友人と車で伊豆まで行ってきました車

 

下調べをほとんどせずに行ったため、休館日や定休日が連発でどうなる事かと思いましたが…

吊り橋を渡ったり合格

海鮮丼を食べたり音譜

動物に会いに行ったりビックリマーク

とても充実した一日でしたラブ

コロナが落ち着いたら今度は旅行に行きたいので計画を立てようと思いますビックリマーク

 

看護師 大内