イベントだらけの1月☆ | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

こんにちは

看護師の髙梨です。

最近寒い日があったり風邪が流行っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は休みを利用してアクティブに過ごしています。

 

今月初旬には、大阪に行き食い倒れツアーナイフとフォーク

お好み焼き、イカ焼き、串カツ、たこ焼き、関西のどん兵衛ー

美味しいもの沢山食べれて幸せでした照れ

 

中旬には、同期の看護師黒川とラーメン博物館にラーメン

2件回って味比べなどできて満足!!

そのまま2人共通で好きなアーティストの音楽イベントへマイク音譜

お目当ての人ではありませんでしたが、手を振ってもらい幸せな一日でした恋の矢

 

そして先週日曜日は、本院の新座動物総合医療センターで行ったシニアセミナーに参加させて頂きましたニヤリ

今回は6組のワンちゃん犬とオーナー様にご参加いただき、シニアの体の変化やご飯の工夫、マッサージ講座も行いました。

マッサージ中は気持ちが良くてうっとりしちゃう子もぐぅぐぅ

お部屋にはシニア生活におすすめのグッズも展示させて頂いたので、興味津々に見て頂いてるオーナー様の姿が印象的でした流れ星

 

また平塚でもマッサージ等のセミナーを開ければと思っておりますので、その際は是非ご参加ください!!

 

看護師 髙梨ヒヨコ