わんちゅーる | 平塚動物総合医療センターのブログ

平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!

キラキラこんにちはキラキラ

 

寒い日が続いておりますが、体調は崩しておりませんか?

 

先日、うちのポン吉くんは健康診断で中性脂肪で高値が出てしまいました。健康診断で早期発見ができたと、健康診断の重要性を感じておりますアセアセ

 

 

さてさて、そんなポン吉くんですが、今年の夏頃にチュールメーカーで動画を撮影しました。

猫ちゃんのCiaoちゅーるで有名な、いなばのアプリです。

ワンちゃん用のわんチュールも新発売されたようで、CMの動画を募集していたこともあり、撮影してみました。

 

・・・、なんとうちのポン吉くん、CMに起用されました。

 

 

動画としては、1秒にも満たないほんの一瞬です。

目にされた方がいらっしゃれば、見てみてください。

 

そろそろ5歳で生活習慣にも気をつけないといけませんが、楽しく一緒に生活していきます。

 

センター長 越智