退院して6ヶ月後の検査でした!

まだ6ヶ月?もう6ヶ月?どちらの気持ちも沸き起こってきます。


退院したばっかりの時はガリガリで髪の毛もなくて家に帰れることは嬉しいけど、何かあったらどうしようと心配でした。

疲れやすく、歩いたりするのもグラついたりしていました。


でも、ご飯も食べるようになり、日が経つにつれて少しずつ元気に生活できるようになり、

学校に行きはじめ、学童、塾にも行きはじめましたキラキラ

ずっと熱なども出なくて、この前の水疱瘡だけで毎日元気に過ごせています。


でも、それと検査結果は伴うかは分かりません。

検査はドキドキします。

今回はMRI.CT.抗体検査です。

肺に転移がないかも検査します。


この日はパパもお休みしてくれて3人で行きました。

今までは寝かせた状態で行っていましたが、キノコが『おれ、寝ないでやる』と言ってきたので初めて起きた状態で検査を受けました。

注射は少し泣きましたが、検査も上手に受けれました。

成長してますラブ

今後は、起きてやるから。とキノコも誇らしげに言ってきましたニヤリ

以前、造影剤で吐いてしまったので、心配でしたがそこもクリアでした!!


検査結果ですが、後日になり、病院まで遠いこともあり1週間後に電話受診になりました。


この1週間は不安で不安で仕方ありませんでした。ショボーン


検査結果を聞く日、時間になり、先生に繋いでもらいました。

先生から

『検査結果、全て異常ありませんでした。

抗体も風疹、麻疹、水疱瘡はありました。

おたふくがないので受けてください。

風疹、麻疹2回受けてなかったのなら、受けた方がいいかもしれません。』と・・

あぁ~。良かったえーん


前日の夜は、なかなか寝付けずいました。

これで安心して寝れます。


キノコはこんなにムチムチしてきましたデレデレ

この細い足が



こんなにムチムチにラブ